2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人や夫が浮気をしているのかいないのか…

探偵に頼む仕事が同じということはないので、どんな場合でも変わらない料金にしているのでは、とても対応できません。しかも、探偵社によって開きがあるので、特に面倒な状態になっているのだと聞きます。探偵に任せた浮気調査では、まあまあの費用がかかっ…

最近話題の浮気調査について

調査をお願いする探偵は、どこに頼んでも心配ないってことはないことをお忘れなく。最終的に不倫調査が納得の結果になるかならないかは、「しっかりした探偵を見つけられるかどうかで決まったも同然」とはっきり申し上げたとしてもいいんじゃないでしょうか…

パートナーの浮気の証拠が収集できた!

パートナーの不倫が原因となって離婚の危機を迎えている状態…こんな状況では、どんなことよりも早急な夫婦二人の関係修復をすることが最も重要だと言えるでしょう。動かずに時間が過ぎれば、夫婦関係がもっともっと悪化していくことになるでしょう。一般的に…

なぜ離婚することになったかという理由

まだ夫婦になる前という人が素行調査を依頼する場合も結構多く、婚約者であるとか見合いの相手が普段どんな生活や言動をしているのかを調べるなんてことも、今では増加しています。気になる料金ですが、だいたい1日7万から14万円が妥当なところでしょう…

夫または妻が浮気や不倫をしていたら…

夫または妻が浮気や不倫をやったのだったら被害を受けた側の配偶者は、貞操権を侵害されたことによる心的苦痛の慰謝料という理由で、支払を要求することが可能です。単に浮気調査が行われて、「浮気相手に突きつける証拠を入手することができればそこでおし…